Sexy Zoneの魅力をとことん伝えたい漢のブログ

Sexy Zoneが大好きな♂のブログ。

2019/3/20 ザ・発言X マリウス出演部分

 

 

マリウスの勝負の1日

 

 

 


f:id:janibiyou:20190320234850j:image

 

 

 

Sexy Zoneの最年少メンバー、18歳マリウス葉 

 容姿端麗で183cmの長身

 

 

 

付いたあだ名は…

 


f:id:janibiyou:20190320235127j:image

 

 

地上に舞い降りた天使

 

 

 

 

そんなマリウスもバラエティーでは…


f:id:janibiyou:20190320235400j:image

 


f:id:janibiyou:20190320235413j:image

 

 

 

天然でいじられキャラ

 

 

 

生い立ち


f:id:janibiyou:20190320234913j:image

 

 

マリウスは父親の故郷ドイツで生まれる。

6歳の時元タカラジェンヌの母に憧れダンスをはじめる。

 

 

 


f:id:janibiyou:20190320235236j:image

 

 

 

10歳の時に日本に旅行にきてそこで見たSMAPのコンサートに衝撃を受けジャニーズに入るという夢が出来る。

ドイツに帰国後すぐに履歴書を書いて日本のジャニーズ事務所に送る。

 

 

するとある日、一本の電話が。

 

 


f:id:janibiyou:20190320235256j:image

 

 

電話の主はなんとジャニーさんご本人から!

 

 

電話の内容は「マリウス君だね?You日本来ちゃいなよ」

この言葉で日本に行くことを決意。

 

しかし日本に行こうとしたその矢先、ある問題が。

 

 

 

2011年3月11日。東日本大震災発生。

 

 

 

不安な気持ちを抱えながら日本に空港に向かったが、その不安な気持ちにさらに追い討ちをかける出来事が。

職員にとんでもない言葉をかけられました。

 

 

しかし、この言葉がマリウスを変えるのです。

 


f:id:janibiyou:20190320235552j:image

 

 

 

職員「こんな小さな子が日本へ?何を言っている。キャンセルしなさい!」

 

 

でもマリウスは負けなかった。

 

 

 

マリウス「全く知らない人に上から目線で言われて、逆に全てが吹っ切れました。」

 

 


f:id:janibiyou:20190320235805j:image

 

 

 

そしてマリウスはこう続ける。

 

 

 

 

マリウス「絶対に自分の信じてきた道、夢を最後まで追いかけることが大事なんだと思えました。」

 

 

 

 

そう、この出来事があったからこそ絶対にアイドルになる夢を叶える。そう決めたのです。

 

 


f:id:janibiyou:20190321000533j:image

 

 

 

 

そしてすぐさま、先輩アイドルのKis-My-Ft2のバックダンサーに抜擢!

 

 

そのわずか3ヶ月後、

 

ジャニーズJr.最年少としてグループデビュー。

 

アイドルとしての夢を叶えたのであった。

 

 


f:id:janibiyou:20190321000744j:image

 

 

 

 

 

マリウス「もし、ドイツに帰ったときに全く同じ税関(あの時の空港の職員)の人に会ったら、ここまで来たんだぞ!」

 

 

最後にこう言ってやりたいと

 

マリウス「おい!………見マリウス」

 


f:id:janibiyou:20190321001118j:image

 

 

 

2019年3月20日放送  日本テレビ系       ザ・発言X